« リール遍歴 〜シマノ再び〜 | トップページ | マナーもルールもあったもんじゃ。。。 »

2009年4月29日 (水)

どうしてこうも行く度に。。。

はい、本日もカスミで撃沈でした。
本湖の沖宿辺りでは大風でたくさんのウサギさんが飛び跳ね、がっつりと濁っており。
桜川は全域で画像の様に白っぽい濁りが出てて、さらに減水してました。。。

Muddy02


まだ本湖の濁りがキレイに思える程の、白っぽいカフェオレみたいな濁り。
さらに寒気のせいで気温が急降下、風も寒さを感じるほど冷たくなった。
こうなるとどうしていいか、正直分かりません。
ガラガラ、スピナベ、ラバジ他、何を投げても音沙汰ナシ。
途中、新川では目の前でライトリグでプリプリ40upが釣れてましたけどね。。。
自分が釣りに行って誰か他のバサーがバスを釣ってるのを見るコト自体、
かなり久しぶりでしたが(それはそれで貴重かも・笑)。

コレで今年は5連続ボウズorz
あぁもぉ、早く一匹釣りたいっ!
(;ω;)

…ま、へたれの独り言ですが… (´・ω・`)ショボーン

|

« リール遍歴 〜シマノ再び〜 | トップページ | マナーもルールもあったもんじゃ。。。 »

ブラックバス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

霞ヶ浦水系」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
僕も本湖東浦周辺は、12年前、栃木県から毎週遠征してましたよ。当時バス歴半年だった僕は、この釣りの楽しさ、辛さをイチから学びました。

なので、昨年オフ会で再び訪れることが出来て、感慨深いものがありましたよ。

流入河川は、雨以外でも田植えの時期で、これから水は悪くなりそうですねです…

投稿: anq | 2009年4月30日 (木) 05:39

>anqさん
コメントありがとうございますm(__)m
周辺の田圃ではそろそろ田植えが本格的に始まるので、
実はコレから釣りにくくなる時期ですかねー。
そう出なくても蓮田の水の入れ替えなのか、
ドロンドロンの水をポンプで出してたりしてましたし。。。

…もちっと気張りますわ(笑)

投稿: U-dutch | 2009年4月30日 (木) 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/44838020

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてこうも行く度に。。。:

« リール遍歴 〜シマノ再び〜 | トップページ | マナーもルールもあったもんじゃ。。。 »