« お気に入りラバジ 其の壱 | トップページ | お気に入りラバジ 其の弐 »

2009年6月21日 (日)

ポテンヒットでイイから一本欲しい(´・ω・`)

20日の午後から高浜付近に、ひと投げ行って来ました。

が。

巻きモノを持ち忘れて、持って行ったのはラバジだけ(ぇぇえ
そんな時に限って、偶然見つけた場所が巻モノにスゴく良さげなトコロだったり。
何だかバカみたい、オレ(泣)

なんやかやでピッチングを続けて数時間経過。
巻いてたPEがスプールの中途半端な位置で絡んでしまい、
かなり消化不良でジ・エンドorz
あえなく撃沈ですがな。。。

…あ。あの形状のスプールだから、PEを快適に使えたのか… ← (独り言)

画像はJR高浜駅構内の水槽で飼われている、推定70アップのアメナマ君。

Cat_2

ココまでヒドいと(今年まだバス0だよ…)、かなり凹むわ。
重症にも程がありすぎて、言葉が見つからない。
西に撃沈王を名乗ってらっしゃる方がいるので、
オイラ、『玉砕王』って名乗ろうかすら(´・ω・`)

|

« お気に入りラバジ 其の壱 | トップページ | お気に入りラバジ 其の弐 »

ブラックバス」カテゴリの記事

ルアー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

・・・ま、ま、気長に(笑)

でもラバジだけっつーのは厳しいですがな(笑)

確かに1つしか持っていけないとなればラバジが
ベストかも知れませんけどね
でも僕には数時間もピッチング続ける忍耐力ありまへん(笑)

投稿: フォルテ | 2009年6月21日 (日) 11:09

>フォルちゃん
気長に続けて早数ヶ月。
オイラ、リアルにM体質なのか(笑)
偶然でも小さくても文句言わないから、
サカナの顔を拝みたいっす(ノω・、)

投稿: U-dutch | 2009年6月21日 (日) 11:41

高浜ってカスミ水系ですか?
鯰が飼ってあるってスゲー(笑)

いや、ボクも昨年10月上旬以降サカナは釣ってないですが、
焦りはないですよ。
というのはウソなんで、来週は釣りますよ!(笑)

手段は選びません(-ω☆)

投稿: anq | 2009年6月21日 (日) 15:37

>anqさん
高浜周辺って言うより、
恋瀬川河口付近のが解り易いですかね。

…そう、選ぶ手段があるのは重要です(笑)
いい釣りであります様に(*^ー゚)b

投稿: U-dutch | 2009年6月21日 (日) 21:37

こんばんは
自分ももう三ヶ月近く魚に触れてません
来月頭にボートシーバスに行って来る
予定ですが、果たしてどうなることやら

投稿: 釣りキチ万博 | 2009年6月22日 (月) 19:58

>万博さん
ワタクシ恥ずかしながら、
昨年の11月以来バスさんたちと音信不通です(;´Д⊂
いつまで釣れないのか楽しんじゃえって感じで、
開き直ってやるしかなさそう。。。痛いコメですが。。。

ボートシーバス、前回の様に楽しめるといいですね!
グッドラック(*^ー゚)bグッ!!

投稿: U-dutch | 2009年6月22日 (月) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/45403585

この記事へのトラックバック一覧です: ポテンヒットでイイから一本欲しい(´・ω・`):

« お気に入りラバジ 其の壱 | トップページ | お気に入りラバジ 其の弐 »