« a good old soldier. | トップページ | 新年明けおめちゃん♪ »

2009年12月31日 (木)

あえて釣果は語るまい(笑)

昨日までフツーに仕事、仕事始めも4日から。
大晦日の今日は掃除洗濯、ちょっと買い出しで終わっちまいますたYO!
そんな中でもロッドとリールを全部引っ張り出して、
注油や拭き掃除なんかはちゃっかりしてましたが(・∀・)

Rodnreel

…あ、これはのんだくれさんの日記の影響だ(ノ∀`) アチャー

さて。
今年は例年になく釣りに行く回数が減りました。
親が体調を崩したり、自身の引越があったりと、
趣味以前の生活そのものに大きな出来事が多かったですからね。
引越後の生活もまだちょっと落ち着きませんが、
来年はコンスタントに楽しい釣りが出来るよう願ってます。

また、このブログを始めてからweb上とは言え、
ちょこっと横のつながりが広がったのは嬉しかったですね。

Reels

いつも来ていただいてる方々及び、リンクしていただいてるバスブロガー(笑)の方々。
2010年も何卒よろしくお願いいたしますo(_ _)oペコッ

U-dutch@ブログ主

|

« a good old soldier. | トップページ | 新年明けおめちゃん♪ »

ブラックバス」カテゴリの記事

リール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!!

旧年中はお世話になりました!
本年もどうか宜しくお願いいたします♪

長くやってる釣り人生では、
どうしても実釣に行けない期間はでてくるんでしょうね(T_T)

そのぶん、本年の釣果記事に期待してますよ〜(^-^ゞ

投稿: anq | 2010年1月 1日 (金) 04:41

>anqさん
こちらこそお世話になりましてm(__)m
釣果はともかく(笑)、釣りを始めて30年近くですからねー。
人生楽ありゃ苦もあるさ、凹む時もあるワケで。
その分、今年はリバウンドさせていただきます。

…2010年は行きますよ〜(`・ω・´)キリッ

投稿: U-dutch | 2010年1月 1日 (金) 11:48

さりげなく写ってるプラグはオクに出てたやつですよね。
私も3個買いました(笑)

投稿: tei-g | 2010年1月 5日 (火) 18:09

>tei-gさん
そこに目をつけるのは、やはりアナタと思っておりました(笑)
しかしなんでしょう、このカブりっぷり(爆)

…ワタシは5個買いました(・∀・;)

投稿: U-dutch | 2010年1月 5日 (火) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/47165469

この記事へのトラックバック一覧です: あえて釣果は語るまい(笑):

« a good old soldier. | トップページ | 新年明けおめちゃん♪ »