« ♪ロォラァ〜(ヒデキ感激 | トップページ | 左巻きの記念碑。 »

2010年1月31日 (日)

だからあれほど気を抜(ry

小春日和な午後の一時、多摩川へ投げに行ってきた。
持って行ったのはスプーンが3個と、スピナー1個、プラグ2個だけ。
現地は冬のせいか、11月頃より減水してて、パッと見たところ魚影がない(笑)
そこから小一時間スプーンを瀬やトロ場に投げては巻き、巻いては投げ。
ところが何の手応えもないので、やや上流の深みのある場所へ移動。

River

そして帰り時間もそろそろ気になってきた頃、ルアーをCDSR-7にチェンジ。
しばらく投げてると、さほど離れていない対岸に中型のコイを発見。
掛かればラッキー!くらいに思って数投。
手応えなしで早巻き回収してたら、なんかロッドが曲がってる!!(゚ロ゚屮)屮

初めは水中のコンクリートのフチに当たってるだけと思ったんだけど、
見たら何かがCDSRに食らいついてるやんけ!

Cdsr07

気を抜いてたので慌ててアワセようとしたら、その瞬間にノーテンション。。。

やっちまいますた…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんかクビ振ってた感触あったし、まさかスモ(ry

なんとか正体突き止めたいので、まずはタックルから考え直しますかね(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

…いやー、ホント、なんだったんだろ…(・∀・;)

|

« ♪ロォラァ〜(ヒデキ感激 | トップページ | 左巻きの記念碑。 »

ブラックバス」カテゴリの記事

ラパラ」カテゴリの記事

多摩川」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

鯉に恋焦がれて、、、えっ!?スモ!?


パターン見つけたらコソーリ教えて下さい、随伴いたします(笑

投稿: シマドン | 2010年2月 1日 (月) 22:16

こんばんは(・∀・)ノ
なんだろなぁ?気になるなぁ。
色々な魚がいるトコだと余計に気になりますね

投稿: とびっく | 2010年2月 1日 (月) 23:55

>シマドンさん
コソーリコソーリ…(・∀・)ニヤニヤ

投稿: U-dutch | 2010年2月 2日 (火) 01:20

>とびっくさん
実は誰かがコソーリ放流した外来魚だったりして…(・ω・;)

投稿: U-dutch | 2010年2月 2日 (火) 01:23

イテテテ〜・・・(笑

投稿: はーさん | 2010年2月 2日 (火) 23:20

>はーさんさん
もう笑うしか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: U-dutch | 2010年2月 3日 (水) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/47445457

この記事へのトラックバック一覧です: だからあれほど気を抜(ry:

« ♪ロォラァ〜(ヒデキ感激 | トップページ | 左巻きの記念碑。 »