« 左巻きの記念碑。 | トップページ | 2010年個人的Best of the Show »

2010年2月12日 (金)

ほぼ毎年恒例の行事

明日の朝から行って来まつ( ・ω・ )/

Ticket

当日の模様は後日ここで晒しますので、しばしお待ちを(・∀・)
あー、会場の目の前は海だし、寒さがハンパじゃないだろうなぁ。
でね。
コレの後に歯医者と実家にも行くんだけど…

いやはや。
とても長〜〜い一日になりそうだわ(爆)

|

« 左巻きの記念碑。 | トップページ | 2010年個人的Best of the Show »

お出かけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
おっ、行ってくるのですね、フィッシングショー
フィッシングショーは会場が横浜に移動してから、一度行ったきりでその後はまったく行かなくなってしまいましたねー(やはり埼玉から横浜は遠すぎます。交通費だけでもバカにならないし…)
レポート楽しみにしています

投稿: ばんぱく | 2010年2月13日 (土) 07:02

>ばんぱくさん
起きて外を見たら雪が(泣)
まぁ、何を言っても始まらないので、
のんびり楽しんできます〜( ̄▽ ̄)b

投稿: U-dutch | 2010年2月13日 (土) 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/47550641

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ毎年恒例の行事:

« 左巻きの記念碑。 | トップページ | 2010年個人的Best of the Show »