« 大自然には逆らえません。 | トップページ | すっかり忘れてた(笑) »

2010年3月21日 (日)

漬け置きPOP-Rのその後

前回の関連エントリーから、ちょうど2週間放置してましたが。
結果からいうと、あの時に残った下地はまるで変化なし。
このままさらに漬け置いてもこれ以上の変化はないと判断し、
カップ以外のボディ部分をカッターナイフの背で剥がして終了としました。

10032100

10032101

ここで当初こいつと同時に漬けたクリアボディのスーパースポットが、
なかなかいい感じに剥がれかけてたのを思い出し、
入れ替わりでクリアボディのP-70をいよいよ漬け込みました。

10032102

10032103

ボチボチ気温も上がってるので、まずは10日間で状態確認しますかね。

|

« 大自然には逆らえません。 | トップページ | すっかり忘れてた(笑) »

ブラックバス」カテゴリの記事

ルアー」カテゴリの記事

ルアーいぢり」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/47870304

この記事へのトラックバック一覧です: 漬け置きPOP-Rのその後:

« 大自然には逆らえません。 | トップページ | すっかり忘れてた(笑) »