« Unveil FLR-13. Check it out!! | トップページ | 箸休め的(?)ルアーネタ2つ »

2010年4月11日 (日)

【近況報告】

2月末の初釣行でホゲった後、2度ほどカスミへ行きました。
…が、いずれも撃沈…つД`)

Zillion

以下、言い訳。
なぜか知らんが、自分が行った2回とも、いずれも冬の陽気に逆戻りの日。
三寒四温とは言うけれど、何も自分が釣る日に三寒じゃなくていいのに。
新川で言葉を交わしたコイ師のお兄ちゃん(高校生くらい?)も
「今年はコイもまだ冬の回遊ルートでしか釣れないんですよ」って言ってた。
ただ、礼儀正しかった彼は40cm程のやんちゃ坊主はしっかり釣ってましたけど。
んで。
流入河川の風裏に入ったと思えば、今度は乗っ込み第一陣の大ゴイがはたいてる始末。。。

Alphas

正直、フィールドにピッチングの練習に行ってるだけみたいな状態ですわ。
おかげでイイ感じにピッチング出来るのだけは収穫ですが(笑…えねぇ…)

Zero1

次に行けそうなのはGW前なんだけど、ここで何とか片目を開けたいなぁ。

|

« Unveil FLR-13. Check it out!! | トップページ | 箸休め的(?)ルアーネタ2つ »

ブラックバス」カテゴリの記事

ベイトキャスティングリール」カテゴリの記事

ラバージグ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

霞ヶ浦水系」カテゴリの記事

コメント

きょうあたりは良かったんじゃないですかね~。
G神田にユナイテッドロッドの662が3000円ちょっとで出てますよ。

投稿: tei-g | 2010年4月11日 (日) 17:54

>tei-gさん
雄蛇ヶ池ブログでも書いてましたが、
今日の陽気で一気に動き出したみたいですね。
実家に行く用事がなければ、行こうかと思ったんですがorz
次回を楽しみに待ちます(・ω・)b

そうそう。出てましたねー、UC662。
一週間前なら即エスコートだったんですが、
実は3日ほど前にアメリカから買っちゃってたんです。
こちらもなんともタイミングが悪い(爆)

…そのアメ竿は近々Up予定ですので、しばしお待ちを。

投稿: U-dutch | 2010年4月11日 (日) 22:59

米直輸ってことは日本未発ですか、画像アップお待ちしてます。

投稿: tei-g | 2010年4月12日 (月) 21:42

>tei-gさん
ええ。
米国でつい最近出たロッドで、
ある人のシグネイチャモデルなんです。
次かその次くらいで、アップするつもり。

ふふ♪

投稿: U-dutch | 2010年4月12日 (月) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/48052652

この記事へのトラックバック一覧です: 【近況報告】:

« Unveil FLR-13. Check it out!! | トップページ | 箸休め的(?)ルアーネタ2つ »