« 疲れが中々抜けなくなる年頃(´・ω・`) | トップページ | リールと色を揃えたワケじゃないんだが »

2010年5月29日 (土)

ここだけの話

パーツクリーナーはゴキブリに効果てきめんだす( ̄▽ ̄)b
先日大ゴキ2匹が立て続けに出現したので、手元にあったのを試してみまして。

Cleaner

直撃してクリーナーまみれにしちゃえば、殺虫剤より効きが早いですな。
やっぱ、アルコール系で素早く脱水しちゃうせいかすら|∀・)
放っとけば蒸発しちゃうし、殺虫剤みたいに薬品が残っちゃう心配もほとんどナシ。

とは言うものの。
フローリングではちょいと跡が付いちゃうので、
かけ過ぎに要注意&素早い拭き取りは必要なんですが。

|

« 疲れが中々抜けなくなる年頃(´・ω・`) | トップページ | リールと色を揃えたワケじゃないんだが »

メンテナンス・整備」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/48490712

この記事へのトラックバック一覧です: ここだけの話:

« 疲れが中々抜けなくなる年頃(´・ω・`) | トップページ | リールと色を揃えたワケじゃないんだが »