« ジグとマキモノの間 | トップページ | 疲れが中々抜けなくなる年頃(´・ω・`) »

2010年5月17日 (月)

自分にプレゼント(・ω・)

先週末の15日、またひとつ大台に乗りましてね。
そんな自分を一時の現実逃避に追いやる(爆)ために、またロッドを輸入しちまいました。
先月と同じ、このショップから。

ブツは絶賛在庫処分中のオールスター・プラチナムシリーズのP785C。

P785a

P785b

セール価格が$68.88+送料$36=$104.88。
旧モデルとはいうものの、トップグレードのロッドが海外通販で約1万円。
ホント、いい時代だ(笑)
ティップ寄りのガイド4個程がやや右にずれてたのは残念だけど、
ラインがブランクのセンターを通る位置にあったし、
ガイドフットもきちんと固定されてるので、使用に差し支えないでしょう。
まぁ、この辺は個人輸入では付き物のリスクですからね(゚з゚)


続いて。
再びコイツ↓をメインで使うことにしました。

Rattlin

リップレスクランク、あれこれ取っ替え引っ替え使ってきたけど、
ちょいと考えるところがありましてね。。。
コイツはどこでも買える上に、安価で気兼ねなく使えるし。

つーことで。
今週末はタマゾンにコクチ探しに行く予定。
大きくても小さくても何でもいいから、
とにかく魚が釣れますよーにっ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

|

« ジグとマキモノの間 | トップページ | 疲れが中々抜けなくなる年頃(´・ω・`) »

お買い物」カテゴリの記事

タックルウェアハウス」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

リップレスクランク」カテゴリの記事

ルアー」カテゴリの記事

ロッド」カテゴリの記事

多摩川」カテゴリの記事

海外通販」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

オールスターは今でもアメリカ産なんですか?

あっちこっちで書いてますが、ルーミス20本程出品しようと思ってますので、よろしければ(^-^ゞ
SBRシリーズはマジでヤバいですよ。

つーか出品出来んのかオレの(笑)

わからなかったら教えて下さい♪

投稿: anq | 2010年5月18日 (火) 18:42

おっ、プラチナムシリーズとはナイスです。これは輸入されてませんから、持ってるのは俺だけと自慢できますね。大台、おめでとうございます。タマゾン川の攻略、成功をお祈りします。タマゾンはコクチいるんですか?

投稿: tei-g | 2010年5月18日 (火) 20:44

>anqさん
コイツは悲しいコトにシナ製でした。
トップグレードがそうってコトは…

SBRシリーズってスピナベロッドでしたっけ?
出品したら質問攻めしちゃいましょうか(笑)

ちなみに私、ロッドの出品はしたことないので、
梱包とか送料とか業者とか全然分かりません(・∀・)ニヤニヤ

投稿: U-dutch | 2010年5月18日 (火) 22:49

>tei-gさん
知ってる限りでは、
碑文谷とカティスクリーク(柏の通販専門店)は入れてたかな。
でも、ほとんど見かけないロッドという点で◎( ̄▽ ̄)b

大台突入でのんだくれさんやカープさんと同じ側の人です(笑)
色んなコトと相談しながらぼちぼち釣り続けますー。

タマゾンのコクチ、某掲示板では結構前から話題でしたね。
中流域にもいるみたいなんですが、
まずは下流のメジャーな場所から攻めようと思います。

投稿: U-dutch | 2010年5月18日 (火) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/48388092

この記事へのトラックバック一覧です: 自分にプレゼント(・ω・):

« ジグとマキモノの間 | トップページ | 疲れが中々抜けなくなる年頃(´・ω・`) »