« 自分にプレゼント(・ω・) | トップページ | ここだけの話 »

2010年5月28日 (金)

疲れが中々抜けなくなる年頃(´・ω・`)

先週末に多摩川へ夜討ち朝駆けで行ってきましたが。
仕事から帰宅後、ろくに身体を休ませなかったせいか、
釣り始めて3時間程でカラダがふらつき始め早々に帰宅。
で、寝床に倒れ込んだと思ったら7時間爆睡。
挙げ句の果てに、起きたら喉痛でガラガラ&頭痛。
すっかり風邪を引いてしまった様で、結局その日は一日ダウン。
あーあ、年は取りたくないわ…(;ω;)

行ったエリアは水も意外と澄んでて岸沿いに大きな岩が所々沈んでおり、
生命感もあってなかなか雰囲気のある場所でしたね。
(冒頭のような状態だったので、画像はすっかり撮り忘れてた…)
次行く時には体調を万全にしときますー( ̄▽ ̄)へ

話は変わって。
↑よりしばらく前に行った調布の某釣具店の店頭にて叩き売られてた、
okumaのスピニングリールを衝動買い。

Aq20_over

だって、モスチャターとほぼ同じ値段だったんだもん。
この値段ならラフに扱っても気にならないし。

Aq20_side

値段の割に造りは思ったよりしっかりしてて、
ハンドルを回してみても回転の重さは感じない。
バス始めてからスピニングはほとんど使ってないので、
よく分からないだけかも知れないけど。

Aq20_rear

時間のある時に、こいつに合いそうなロッドをのんびり物色する予定。

P.S.
ポパイメトロ5/31をもって糸冬了のお知らせ↓

Ca340959

|

« 自分にプレゼント(・ω・) | トップページ | ここだけの話 »

お買い物」カテゴリの記事

スピニングリール」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

リール」カテゴリの記事

多摩川」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

同じく30代後半からガタっときました。今年からは疲労回復のため(下半身強化ではなくw)マカ粒を飲んでますが良く効きますよ。
川スモールのハイシーズンは夏ですから、これからです(^-^)b

投稿: anq | 2010年5月28日 (金) 04:16

>anqさん
自分だけじゃない様で少し安心しました(笑)
なるほど、マカ粒ってのが効くですか。
ちょいと調べてみますm(__)m

川スモールについては、
以前にもアドバイスいただいてましたね。
今夏はレジャーもリバーサイド♪のノリで通ってみます( ̄▽ ̄)

投稿: U-dutch | 2010年5月28日 (金) 22:06

どーもです
あっしも最近体力落ちたな~
って実感するっす(^_^;)
それなりのライフパターンを考えないとね
運動とか飲みすぎ注意とか(笑)
神田P閉店なんだぁ~
まーアメ横にあるからしゃーないよね

投稿: バッス吉 | 2010年5月29日 (土) 21:57

>バッス吉さん
運動量は落ちてくる。
酒も以前と同じペースで飲むと、全然抜けなくなる。
そろそろ真面目に考える時なんですかねぇ。
そういや私、今年は前厄でした(´・ω・`)ショボーン

Pアメ横店には時々行きますが、
いつ行っても品揃えが大して変わんない気が(;・∀・)

投稿: U-dutch | 2010年5月30日 (日) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/48475438

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れが中々抜けなくなる年頃(´・ω・`):

« 自分にプレゼント(・ω・) | トップページ | ここだけの話 »