« トレーラーもお手軽がよろしくてよ(*゚∀゚)=3 ムッハー!! | トップページ | そういや今年は、前厄だったわ…(;・∀・) »

2010年6月 5日 (土)

醤油注し

ホント違和感ないなぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Uts00

…あ、ちょっとやってみたかっただけですんで(^-^;

|

« トレーラーもお手軽がよろしくてよ(*゚∀゚)=3 ムッハー!! | トップページ | そういや今年は、前厄だったわ…(;・∀・) »

アメルア」カテゴリの記事

トップウォーター」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

ホロウベイト」カテゴリの記事

ルアー」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

同じ色を買いました。本家の通販では売り切れてるところみると、好き者が結構いるってことですね(笑)

投稿: tei-g | 2010年6月 6日 (日) 00:08

>tei-gさん
え!?すごいなぁ。売り切れですか。
恐るべしN.I.B.(;゚д゚)
なんだかんだ言ってメントバリバリよりも、
使って楽しそうな分かり易いルアーのがウケるんでしょうか。

もしかしたら今年の夏は、
コレ投げてる人を結構見るかもしれませんね(笑)

投稿: U-dutch | 2010年6月 6日 (日) 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/48547488

この記事へのトラックバック一覧です: 醤油注し:

« トレーラーもお手軽がよろしくてよ(*゚∀゚)=3 ムッハー!! | トップページ | そういや今年は、前厄だったわ…(;・∀・) »