« そういや今年は、前厄だったわ…(;・∀・) | トップページ | ようこそここへクッククック、私の青いジリ♪ »

2010年7月 1日 (木)

放置ぷれいスマソm(__)m

無謀にも先週末、スーパー3デイズ真っ只中のカスミに行ってきました。
が。
ゴミ溜まりのポケットにピッチしたハイピッチャーを、
お食事中の50アップのコイがたまたま食っただけで終了。

Cover

キレイな金色がかった25年ぶりのアイツは、なかなかイイ引きしてました。
…画像は撮り忘れましたけど、何か?

3デイズの優勝チーム(川村光太郎さんチーム)はレコードウェイトだった様ですが、
トップの方々がしこたま釣れちゃうのはやっぱり経験とウデなんだよな、と。
週末アングラーでオカッパラーのワタクシとはラベル(笑)が違いすぎで(;ω;)

■今回のお試し■

Spiny

最近出たスミスのスパイニークローラー。
パッと見で魅かれたので、ちょいとお試しで使ってみました。
ケイテック・フットボールシェイキーヘッド3/16oz#3フックとの組み合わせ。
結構身持ちも良いし、弾力もイイ感じ。
16lb+66MHロッドで少々注意が要るもののフツーにピッチング出来るので、
タックルをここから軽めにバランス(12lb+66ML〜Mあたり?)させれば、
なかなか面白く使えるんじゃないかと思いました|∀・)

|

« そういや今年は、前厄だったわ…(;・∀・) | トップページ | ようこそここへクッククック、私の青いジリ♪ »

ソフトベイト」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

霞ヶ浦水系」カテゴリの記事

コメント

このワームもジグヘッドも興味あるんですけどね。釣ってないルアーが山ほどあるんでね・・・でも買ってしまいそう。

投稿: tei-g | 2010年7月 3日 (土) 00:06

>tei-gさん
身に滲みて分かります、そのジレンマ(笑)

でも。
そんな時、ワタシはとりあえず買ってしまいます。
何か言うなら、まず自分が使わんとイカンと思いますので。

…気楽な独身のせいかも知れませんが…(・∀・;)

投稿: U-dutch | 2010年7月 3日 (土) 03:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/48771147

この記事へのトラックバック一覧です: 放置ぷれいスマソm(__)m:

« そういや今年は、前厄だったわ…(;・∀・) | トップページ | ようこそここへクッククック、私の青いジリ♪ »