« ようこそここへクッククック、私の青いジリ♪ | トップページ | ようやく(・ω・;)へ »

2010年7月 4日 (日)

前厄トラップ?

先日注文したジリPE。
当日に支払いを先に済ませ、
「土曜日に届きますから、取りに来てください。連絡しますから。」と、店側。
で、当日午後4時になっても連絡が来ないので忘れてんのかなと思い、
外出ついでにその店に行った訳だがね。

控えを見せて、連絡はなかったが受取りに来た旨を伝え、しばし待った挙げ句。

別店舗から送られてきたそのブツ。
本体そのものは間違ってなかったのだが、
それ以外は右ハンドルのものだったので連絡しなかった(要旨)とのこと。
そう言う時にこそ、なおさら連絡するモノじゃないのか?

中身だけ持ち帰って他は後から送ることも出来るだとか、
全部揃った時点で宅配出来るとかなんやかや言ってたが、
どっちにしても平日受け取れる時間に家に居られるワケないので、
月曜の仕事帰りに再び足を運ぶと伝え、不快感と供に店を後に。
この先、この店でリール買うことはもうないだろうがね(-_-X)

ったく、送る際にきちんと確認せーよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
こういうミスで印象悪くなるってコトに、考えが及ばないのかね?
ホント、釣り道具屋って須らくこういうものなんだね。
再認識したわ。

■本日のヤケ買い■※上記と別のショップにて購入

Roumba

来週の釣行でデビュー予定。

|

« ようこそここへクッククック、私の青いジリ♪ | トップページ | ようやく(・ω・;)へ »

お買い物」カテゴリの記事

何このDQN?」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

駄目ショップの典型ですな。私も以前、ヤフオクに出品してた某ショップからレボS買って、サイドプレートの開け方がわからなかったので電話して聞いたら「えーっと、サイドプレートは開かないと思います」、(開けた写真が広告に出てるだろゴルァ)「えっと、開けたことないんで。説明書なくて」etc、うんたらかんたら続いたので(てめーで売ってる商品ぐらい扱えるようにしとけ、ボケェ!)とカツ入れて切りましたけどね。

投稿: tei-g | 2010年7月 5日 (月) 20:22

>tei-gさん
最近のショップって、
自分で確かめない店員ばかりになりましたね。
何か聞いても推測とか仮定でしか話をしない。
そんな店足運ぶなら、ネット通販で充分。

で。
本日、キャ●ティ○グキ▽カー※本橋店からは、
何の連絡もナシでした。

…箱と中身取っ替えるだけでどんだけ時間食っとんじゃボケ!

投稿: U-dutch | 2010年7月 5日 (月) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/48791245

この記事へのトラックバック一覧です: 前厄トラップ?:

« ようこそここへクッククック、私の青いジリ♪ | トップページ | ようやく(・ω・;)へ »