« ワタシは生きてます(爆) | トップページ | 長くて、太くて、黒くて…カタいの。 »

2010年8月22日 (日)

ニギニギするあの部分

今週末の予定がキャンセルとなり空いた時間に釣りに行こうとしたら、
いきなり腰痛と右肩痛のダブルパンチで動けず  il||li _| ̄|○ il||li
それでも頑張って(意地で?)、
近所の八幡様でピッチングの練習だけは敢行。
ってか、これが精一杯の抵抗…(つд⊂)エーン

コレも「前厄」の洗礼なんでしょーか。
前厄でこの調子なら、本厄の来年は…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
…ああ、元気なカラダで釣り行きたいな…

さて。
こんな時に出来ることってそうそうないのですが、
今日はこんなコトをやってみました↓

Handle01

(使用ロッドはユナイテッドロッド・UR603)

Prepared

Finished

以前はコルクグリップは濡れると滑るとか言う理由で、
こうやってグリップテープ巻いてるのを結構見かけましたが、
今は全くと言っていいほど見ませんね。
コルクの保護にもなる上、しっかり握れて個人的には好きなんですけど。
イイ感じなので他のロッドも順次、同じ仕様にしまーす゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

P.S.
トトロのシュークリーム、甘過ぎなくて風味が良くて美味しかったー♪

|

« ワタシは生きてます(爆) | トップページ | 長くて、太くて、黒くて…カタいの。 »

ブラックバス」カテゴリの記事

ロッド」カテゴリの記事

ロッドいぢり」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(・∀・)ノ     コルクグリップの滑るってまだ経験ないです(そこまで使い込んでないからか)なんか握りが太く感じて削ったことはあるんですが間違ってるんですかね(笑)トトロのシュークリーム旨そうですね!(ググってみました)アルコールが駄目な私にはタマリマセン

投稿: とびっく | 2010年8月23日 (月) 01:10

>とびっくさん
遅レスごめんなさい(人><。)
ワタシもそこまで使い込んだことはありません。
っていうか、釣行後は必ずフキフキしちゃうんもんで。。。
グリップテープを巻くって言うのは、
掃除の手間が無くなるのも大きいメリット(笑)

美味しいですヨ、このシュークリーム。
結構サイズもでかいので、満足感もあるし。
機会があったらぜひお試しください〜(o・ω・)ノ))

投稿: U-dutch | 2010年8月25日 (水) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/49222938

この記事へのトラックバック一覧です: ニギニギするあの部分:

« ワタシは生きてます(爆) | トップページ | 長くて、太くて、黒くて…カタいの。 »