« 時の流れに身を任せ | トップページ | ニギニギするあの部分 »

2010年8月15日 (日)

ワタシは生きてます(爆)

仕事の環境が変わり仕事量が増えたりして、
帰宅しても書く気が起きず放置してますた(汗)
最近は疲労困憊でヘロヘロなワタクシでございます。。。

さて唐突ですが、最近のお買い物↓

Dd14_02

足場の高い釣り場で7ftオーバーのパワー強めのロッドでコイツを投げたら面白いかも。
水面までの距離とラインの太さ(16〜20lb)を利用して、
水面下1mくらいまでを狙うとかなんていかがかすら(・ω・)へ

あ。
先月の横利根釣行以降に多摩川にも2度行きましたが、収穫nothing。。。orz
季節柄ヤブ漕ぎ激し過ぎ+その奥に隠れたブルーテントが多くて少々閉口。
おまけに辿り着いた岸辺は、橋桁周辺を除くと超どシャローばかり。
ちょいと一計を案じて、岸辺の草が枯れ始める時期に再度足を運んでみましょか。

|

« 時の流れに身を任せ | トップページ | ニギニギするあの部分 »

お買い物」カテゴリの記事

クランクベイト」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

ルアー」カテゴリの記事

多摩川」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

22じゃなくて14ってところがミソですね。タマゾンは意外に浅いんですよね。学生の時、先輩が府中あたりで釣ってましたよ。

投稿: tei-g | 2010年8月18日 (水) 22:57

>tei-gさん
府中ですか!調布辺りよりまだ上流ですね。
最近では立川周辺がアツいらしいですが、
もうちょい様子を見て計画をネリネリします。

DD-14。
遠浅の多摩川でロッドを立てて使う手もありましたね。
当初頭の中にあったのは、牛久の八間落しの水路でして。
あの高い足場でどうやって釣り上げるか考えてたんです。

…単なる咄嗟の思い付きですが(^ω^;)

投稿: U-dutch | 2010年8月19日 (木) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/49154910

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシは生きてます(爆):

« 時の流れに身を任せ | トップページ | ニギニギするあの部分 »