« 無事に届きますた(・ω・)/ | トップページ | “シンプルなオールド”イズベスト? »

2010年10月 9日 (土)

中まで見せちゃう(/-\*)キャッ

本日朝10時台のアクセスが飛び抜けて多かったのは、
皆さん雨で釣りを中止されたせいでしょうか?
…ワタシもそーだったんですが(笑)

こんな時はボックスの中身でも晒しますか。 ←なんで!?
誰かと釣りに行くと、人のボックスの中身にスゴく興味沸きません?
そー言えば、以前Basser誌でもこんな記事ありましたね。
記事中に触れられてないルアーを画像の中に目敏く見つけては、
「ぢつはこっちをメインで使ってんじゃね?ぁゃすィ。。。」
なんて、勘ぐって読んでた頃が(´-`).。oOナツカシス


とまぁ、前置きはコレくらいにして。
ラバジがメインのボックスの中身はこんな感じどす。
まず全体↓

Box


01ジグストロング(上14g下11g)とモスチャター3/8oz↓

01


上左から時計回り(以下同様)にエコ01ジグ11g、同7g、P.D.チョッパー10g、
ゴブリンヘッドファインワイヤ14g↓

02


メガストライク・エボリューションジグヘビーカバー3/8oz、同(色違い)、
タングステンなジグヘッド各種、P.D.チョッパー1/4oz↓

03_2


アルティメットトップウォータシャッド、重めなスプーン各種↓

04


AR-3D他、ジャカブレードTG他、スピナー各種、軽めのスプーン各種↓

05


ジグヘッドとか軽スプーン用のフックとか↓

06


…いかがでしたでしょ?
ちなみに合わせるタックルは6.6MH+フロロ14〜16lbか硬めのナイロン14〜20lb。
(ラバジ主体で釣る時はフロロ、ラバジ「も」使う時はナイロンという使い分けです)
ラバジの釣りに関しては、人よりキャパが多いとは思いませんが、
そんな中でも実際に使ってみて「いいな」と感じた物だけを入れてます。
なので、ここでは個々のルアーに関しての説明などはしません。
あしからず。

さーて。
明後日の釣りの準備でもしよっかな。。。

|

« 無事に届きますた(・ω・)/ | トップページ | “シンプルなオールド”イズベスト? »

BOXの中身」カテゴリの記事

スピナー」カテゴリの記事

スプーン」カテゴリの記事

チャターベイト」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

ブレードベイト」カテゴリの記事

ホロウベイト」カテゴリの記事

ラバージグ」カテゴリの記事

ルアー」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

記事に触れられていないルアー、私もそっちが気になってました。みんな同じことしてますね。

投稿: tei-g | 2010年10月11日 (月) 18:31

>tei-gさん
やっぱり気になってましたか(笑)
そう感じて読んでた人、結構多そうですよね。

投稿: U-dutch | 2010年10月12日 (火) 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/49691896

この記事へのトラックバック一覧です: 中まで見せちゃう(/-\*)キャッ:

« 無事に届きますた(・ω・)/ | トップページ | “シンプルなオールド”イズベスト? »