« まだ届かへんがな…(´・ω・`) | トップページ | 中まで見せちゃう(/-\*)キャッ »

2010年10月 5日 (火)

無事に届きますた(・ω・)/

件のスプール。
ちょいとヤキモキしましたが、本日無事に届いておりました。

早速中身をいろいろ確認( ̄▽ ̄)

全体がシルバーのなんともメタリックな外観。

Spool

スプール受けのベアリングはCRBB↓

Crbb

反対側に装着されてるインダクトローター↓

Rotor

重量を測ってみる。

Weight

…ジリオンSHのスプールと同じ21g…。
(以前各スプール重量を測った時の記事はこちら

本体につけるとこんな感じ。

Pe_front

Pe_top

あまり違和感がないっつーか、むしろしっくり来てるかも(笑)

キャスト&ピッチのインプレはまたの機会に(σ・∀・)σ

|

« まだ届かへんがな…(´・ω・`) | トップページ | 中まで見せちゃう(/-\*)キャッ »

お買い物」カテゴリの記事

スプール」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

ベイトキャスティングリール」カテゴリの記事

リール」カテゴリの記事

リールいぢり」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(・∀・)ノ  
よかったですね、無事届いて。 ニューパーツを組んでの第1投はワクワクしますよねぇ、インプレ宜しくお願いします

投稿: とびっく | 2010年10月 6日 (水) 23:06

>とびっくさん
無事届いて、ホントにホッとしました(笑)
インプレは今度の連休ごろを予定してますので、
しばしお待ちください( ̄▽ ̄)

投稿: U-dutch | 2010年10月 6日 (水) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/49660445

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に届きますた(・ω・)/:

« まだ届かへんがな…(´・ω・`) | トップページ | 中まで見せちゃう(/-\*)キャッ »