« 秋めく。 | トップページ | まだ届かへんがな…(´・ω・`) »

2010年10月 3日 (日)

天高く、波高き秋の湖畔(そして撃沈・泣)

はい。
本日も昼ごろからカスミに行ってきました。
例によってスカでございました。

現地に到着してからやけに人出があると思ったら、
本日は土浦で毎年恒例の花火大会があったんですね。
昼間から発射音がドンドン鳴り響いておりました。

オマケに。
先日の雨の影響で冠水冠水、

Flooding01

また冠水。

Flooding02

さらに本湖はビッグウェンズデー(?)。

Waving

上から下まで持っては行きましたが、結局ほとんどの時間はジグ打ちに終始。

Zero_one

しかも持って行ったジグが7gと11gで軽めだったため、
トレーラーをつけてもちょっと濃いめのカバーに潜り難かったという。。。
…あーあ、14gも持って行くんだったorz

水の色はまずまず良かったんだけどなぁ。
16日のオフ会、大丈夫かすら…つД`)

|

« 秋めく。 | トップページ | まだ届かへんがな…(´・ω・`) »

お出かけ」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

ラバージグ」カテゴリの記事

報告」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

霞ヶ浦水系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/49631536

この記事へのトラックバック一覧です: 天高く、波高き秋の湖畔(そして撃沈・泣):

« 秋めく。 | トップページ | まだ届かへんがな…(´・ω・`) »