« お久しブリ!で、確認しなイカ? | トップページ | 自信。 »

2010年11月29日 (月)

釣れないなら、修行の冬とか。

最近、右肘関節に妙に痛みが走るせいもあり、あまり釣りに行けてません。
結局この秋はまだ2〜3回しか行ってなくて、
行ってもラバジばっかり投げてるってかピッチしてる有様。
もしかして関節が痛むのはそのせいか?(なぃなぃ
釣り道具よりも、いい加減に自分の身体をメンテしないといけませんかね。。。

さて。
どうせ釣れないなら(泣笑)、なんか面白そうなことやってみよか。

ってことで。
この冬は水郷近辺でこんなん使ってみたいな、と思います。

Spoons002

↑18gオーバーの大きめスプーンたち。

Spoons001

↑実はこのメリケン野郎どもに魅かれただけなんですがね。

ええ、詰まる所、ただの思いつきです。

↓冬のお約束で鉄板も混ぜちゃいますよ。

Jaka02

Jaka01


コイツらを水深のある場所で、ひたすら巻いて落とす。
これからクソ寒くなるってのに、なんてドMな釣りでしょう!
今から楽しみでしょうがありませんっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

…ちょっとヤケクソ気味ですが(笑)

|

« お久しブリ!で、確認しなイカ? | トップページ | 自信。 »

スプーン」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

ブレードベイト」カテゴリの記事

ルアー」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

sexy買いましたか。スプーンは可能性あると思うんですけど水郷では根がかりとの戦いですね。ジャカはブレードレス派ですか。

投稿: tei-g | 2010年11月30日 (火) 00:45

プリンを食べるのに丁度良いスプーンですね(笑)


昔は真冬でもバスを釣ってましたが、最近は他の釣れる釣りに逃げてます


釣れれば寒さもやわらぐって感じですね

投稿: 章 | 2010年11月30日 (火) 05:59

>tei-gさん
あの水域は蛇籠や捨て石に挟まって終了ってパターン、
ホントに多いですからね。
フック替えたりとか、出来る手は打つつもりです(笑)
ジャカは別にノーマルでもOKなんですけど、
見た目シンプルがイイなってふと思って、
今回はブレードを外してみました。

投稿: U-dutch | 2010年11月30日 (火) 23:26

>章さん
あ、そんな使い方もありました!
…確かにプリン食べやすそう(笑)
普通は釣れる魚を釣りに行くもんですよ。
ワタシがあさっての方向に行ってるだけです(爆)

寒さ忘れちゃうよな一匹、釣りたいですねぇ( ̄▽ ̄)

投稿: U-dutch | 2010年11月30日 (火) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/50168589

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れないなら、修行の冬とか。:

« お久しブリ!で、確認しなイカ? | トップページ | 自信。 »