« 絶賛増殖ちぅ(・∀・)ニヤニヤ | トップページ | あけおめ〜(^ω^)ノシ »

2010年12月31日 (金)

2010年を振り返るっつーか

昨日仕事納めで、今日釣り納めに行こうとしたんですが、取りやめましたの。
緊張が緩んだせいか、また腰痛が出てきましてね
(泣)

で。
しょーがないからボックス整理でもしようと思ってゼロワンジグを数えたら、
全種類合計で27個もストックしてました。

Jigs

どんだけゼロワンloveなんだよ、オレ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さて。

自らを顧みて、今年を漢字一文字で表すとすると。



この一字がピッタリ。

私事で色々あったのがいつの間にやら釣りにも影響したのか、
正直あまり楽しんで釣りが出来なかったですね。
せっかく釣りに行っても、なんだかモチベーションが保てないというか。。。

来年は肩のチカラをもーちょい抜いて、心底釣りを楽しみたいもんです。

このような些末なブログにお越しいただいた皆様。
2010年は本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ良い年をお迎えくださいませ〜( ̄▽ ̄)b

|

« 絶賛増殖ちぅ(・∀・)ニヤニヤ | トップページ | あけおめ〜(^ω^)ノシ »

あいさつ」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

ラバージグ」カテゴリの記事

ルアー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

あまりコメント残せませんでしたがちゃんと覗いてますよ〜(笑

良いお年を〜♪

投稿: シマドン | 2010年12月31日 (金) 23:23

>シマドンさん
お忙しい中お越しいただいてるなんて、
ホントありがとうございますm(__)m

来年は上野会に1回は参加したいです(笑)

どうぞ良いお年を!

投稿: U-dutch | 2010年12月31日 (金) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/50454793

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年を振り返るっつーか:

« 絶賛増殖ちぅ(・∀・)ニヤニヤ | トップページ | あけおめ〜(^ω^)ノシ »