« 自信。 | トップページ | ヤフオクはオツムが少し足りない件。 »

2010年12月14日 (火)

ぼやき。

週末になると腰痛が出るのと右ヒジの痛みは相変わらず。
さらに冷え込んできたせいで、今度は右足首の古傷が疼き出す始末。
(以前に腱が段裂寸前くらいのケガやっちゃったのね)
これが出てくると、時に普通に歩くのも辛いのですよ。
なので、冬場は右足首に温湿布は必須のワタシ(´・ω・`)ショボーン

さて。

こんな時
でも出来るのは、
買い物と年末恒例(でもないか…)タックル整理。
ま、今回は買ったものをただ載せるだけなんですが。

一発目。
千一夜リターンズで読んだら妙に気になっちゃった、
復刻版のP70ポップR。
上野スーパーブッシュにて(たぶん)最後の2個を捕獲。

P70

続いて。
つい先日まで開催してた、
ギルのウィンターバーゲンに出てた特価ラパラたち。
クラッキンラップをここぞとばかりに。
DTファットも目が合っちゃったんで一緒に。

Rapalas

最後に。
OSPゼロワンジグ・ストロング21g。
水郷某所であることを試したい妄想が膨らみっ放し|∀・)

Strong


ここんところ身体のアチコチが痛い痛い言ってますが、
ヒジに関しては徐々に痛みが軽くなって来てるんで、
今週末は今のところ出撃予定。

…天気はともかく最低気温が真冬並みの予想ですが(爆)

|

« 自信。 | トップページ | ヤフオクはオツムが少し足りない件。 »

お買い物」カテゴリの記事

アメルア」カテゴリの記事

クランクベイト」カテゴリの記事

トップウォーター」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

ラバージグ」カテゴリの記事

ラパラ」カテゴリの記事

ルアー」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

僕も腰痛持ちなんで寒い時期は特に辛いですね(泣)


それでも釣りに行っちゃいますけどね(笑)


それにしてもルアーって増えちゃいますよねsweat02

投稿: 章 | 2010年12月14日 (火) 05:45

こんばんは(・∀・)ノ     私も左膝に古傷があり季節の変わり目や寒暖の差が大きいと疼きます、今年は人生初のぎっくり腰をやってから腰も気にするようになりました(T_T)        ポップR復刻版私も買いました。オリジナルは持ってないのでショップで見たときは大きさにちょっと驚きました、でもこの大きさイイっすねぇ個人的にですが(笑)

投稿: とびっく | 2010年12月14日 (火) 21:38

>章さん
そのバイタリティは見習わせていただきます

釣りに行ってない時ほど、
ルアーの増えるスピードって加速しますね(汗)

投稿: U-dutch | 2010年12月16日 (木) 01:45

>とびっくさん
身体の痛い箇所が年々、少しずつ増えてる感じですー。
以前は今年ほど頻繁に腰痛が出なかったんですけど(哀)

P70、お買いになったんですね(笑)
1/2oz超のポッパーって、意外とないんですよね。
私はあのごついリグにやられたクチですが。

投稿: U-dutch | 2010年12月16日 (木) 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/50295438

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやき。:

« 自信。 | トップページ | ヤフオクはオツムが少し足りない件。 »