« オンラインショップ、やめたら? | トップページ | やっぱ好きかもー<再び> »

2011年1月31日 (月)

個人的に◎なオンラインショップ

使えないショップあれど、使えるショップもまたありけり。

っつーコトで。
自分が実際に利用して好印象だったオンラインショップをいくつか。
(ヤフオクストアとメーカー直営は除きます)

あくまでも私U-dutch自身が利用した上で、紹介するものです。
求めるものは人それぞれなので、各自の判断に於いてご利用ください。
もし何かあっても、当方で責任は持ちません。
ご了承のほどを。

沖之島商店
バスショップナイル
N.I.B.トレーディング
カーティスクリーク

どのお店にも共通して言えるコト。
在庫管理がキチンとなされて、利用時の応対が丁寧でスムーズ。
だから、買い物してて気持ちいいし、次もまた利用したくなる。
直接相手の顔が見えない分、
利用者にそう感じてもらう事はとても重要だと思う。

あ。
海外だけどタックルウェアハウス(Tackle Warehouse)もオヌヌメ!
いつも買うのが100USドル位で高め(30$超)の発送方法しか選べないせいもあるけど、
米西海岸から自分ちまで届くまで5日以上かかったことないね。
(ちなみに注文のペースは年3回ほどで、いままで通算6回だったかな?)
モノも全て無事に届いてるし、これからも使うと思う。

|

« オンラインショップ、やめたら? | トップページ | やっぱ好きかもー<再び> »

お買い物」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

ルアー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/50742564

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的に◎なオンラインショップ:

« オンラインショップ、やめたら? | トップページ | やっぱ好きかもー<再び> »