« 春よ、来い♪ | トップページ | ふと思ふ。 »

2011年2月14日 (月)

edgy.

先稿のクラッキンラップと一緒に注文したのが、
Fish Sense Luresの“Binsky”という鉄板クン。

Silver

シェイプがなんだかカッチョいーのと、
$4.39と手頃なのもあって4個お取り寄せしてみたり。

Gold

カラーはゴールドとシルバーの2色のみ、
ウェイトも1/2ozと1/4ozだけの潔いラインナップ。
私が注文したのは1/2ozモデル。

Comparison0

↑TGジャカブレード16gと並べてみるとこんな感じ。
ベリーのフックは比較的後方で、テールフックは後端ギリギリという位置。
見た目でなんだか“寄らば掛ける!”ってオーラが伝わってくる気が( ̄▽ ̄;)
台紙の取り説には群れてるヤツらにはdeadlyで、
低水温でメッチャ効く!とある。
…え?今が一番効く時期ってコト?…釣り行けねーYO!

Hooks

デフォのフックは前後とも硬い感触の#6ニードルポイントなんだけど、
OSP阿修羅のフックにクリソツです(サイズは違いますが)。

Top

最後に上から。
先端からベリーにかけて曲線でスタンダードな造りでしょうか。
個人的には一応そそるシェイプかと。

まぁ。
ブレードは一年中使えるモノだし、次回の釣行で投げてみますー(・ω・)/

|

« 春よ、来い♪ | トップページ | ふと思ふ。 »

お買い物」カテゴリの記事

アメルア」カテゴリの記事

タックルウェアハウス」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

ブレードベイト」カテゴリの記事

ルアー」カテゴリの記事

海外通販」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

初めまして!コッソリヒッソリ立ち寄ったyanと
申しますw

メタルに限らずリップレスクランクはロストする
確率が高いので$4.39(現時点で約365円)で購入
できるなんて良いですよねぇ~

僕も去年とある物を購入したくて挑戦したのは
良い物のクレジットカードの両面コピーを送って
欲しいというmailがきて、ちょっと怖くなって
注文をキャンセルしてしまいました。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: yan | 2011年2月19日 (土) 18:03

>yanさん
初めましてm(__)m

送料入れても500円でおつりが来ますし、
ともすれば中古屋で買うよりはるかに安上がり。
インターネットの普及で簡単に海外通販が出来るなんて、
いい時代になったもんです(遠い目)

某掲示板でもクレカのコピーの話は出てましたね。
私はhttps仕様の注文ページで番号や住所を入れて、
そのまま注文出来ましたけど。。。
Phishing(フィッシング)詐欺の可能性もあったでしょうから、
キャンセルして正解だったかもしれませんね。

投稿: U-dutch | 2011年2月19日 (土) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/50865329

この記事へのトラックバック一覧です: edgy.:

« 春よ、来い♪ | トップページ | ふと思ふ。 »