« edgy. | トップページ | ハネ。 »

2011年2月17日 (木)

ふと思ふ。

POP-MAXで個人的に一番好きなカラーがこれ。

Max00

Max03

7年前に出たヤマハとのコラボモデル。
好きな理由は別に限定だから(笑)とかじゃなくて、
フツーにペイントされたカラーが探したらこれだけだったから。

Max01

コイツが自分の好みに、まぁいい具合にツボりまして(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Max02


メガバスは曲線を多用した複雑な造形と相まって、
カラーもリアルを追求したものや凝ったものが多い。

それがメガバスのアイデンティティなのは重々承知なんだけど。

アメルア的なカラーも、あえてラインナップに加えて欲しい。
POP-MAXなら少し前まで、
ヘドンでいうXBWとかXRYぽいカラーもあったのに、今では廃盤色。
クリアとかボーン/腹オレとか、シンプルでベタなカラーのメガバス。
あると却って新鮮で面白いと思うんだけどなぁ。。。

…どぉかすら( ̄▽ ̄)へ

|

« edgy. | トップページ | ハネ。 »

カラー」カテゴリの記事

トップウォーター」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

メガバス」カテゴリの記事

ルアー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(・∀・)ノ  
 もうメガバスはリアル系は十分出してる感がありますからおっしゃる通りヘドン系のカラーとかナチュプリとかアリでしょう?私もあったら面白いと思いますけれども売れないかも(笑)

投稿: とびっく | 2011年2月17日 (木) 21:22

>とびっくさん
詰まる所、売れるかどうかなんですよね。。。
現状でフツーに売れてるってコト考えると、
難しいのかなぁ(^-^;

投稿: U-dutch | 2011年2月17日 (木) 22:18

日本市場はとにかく
『リアルカラーマンセー!!』な市場ですから
セールス面を考えると
難しいかも知れませんね

投稿: ばんぱく | 2011年2月18日 (金) 18:04

>ばんぱくさん
クランクとかガラガラならどちらもあるのに。
なんとも不思議な話ですけど。

投稿: U-dutch | 2011年2月18日 (金) 23:20

これは昔、共同購入祭りであった15Aのエルトンジョンカラーを思い出させますね~。こういうのはアリですね。

投稿: tei-g | 2011年2月19日 (土) 10:22

>tei-gさん
そう言えばバラボーマーのエルトンジョンは、
似たイメージのハデハデ君ですね。
このカラーはサイパンティーザーっていうんですが、
南国のイメージってやっぱり原色なんですかねぇ(ノ∀`)

投稿: U-dutch | 2011年2月19日 (土) 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/50892751

この記事へのトラックバック一覧です: ふと思ふ。:

« edgy. | トップページ | ハネ。 »