« 突然ですが | トップページ | 林教授の自信作。 »

2011年3月27日 (日)

買うたった買うたった♪

追加で購入したはいいが箱入りのまま、
全く出番のなかったジリオンPEを売っぱらって。

思い切って、イヤッホウゥゥゥゥしてみました。

1016hl01

■RYOGA1016HL■

1016hl02

エルゴノミックなロープロも大好物ですが、
こういうゴツくてメカメカしたのも、実は大好き。
(先日買い替えたケータイもそうでしょ?・笑)

1016hl03

クラッチ切った時とハンドル回した時の感触が、もうたまんない(*´д`*)ハァハァ

何もかも自粛じゃ、前に進みません。
こんな時だからこそ、日本経済を回さないと。
影響の小さかった皆さんへ。
その一助にするべく、いつもの暮らしに戻りましょう!
東北ひいては日本が、一日も早く復興する様に。
徐々に徐々に、一歩ずつでいいですから。
一人一人の動きは小さいものでも、
何百万人何千万人が動けば、ホント、大きいですから。

全ての釣り人が、
平穏に釣りが出来る日が再び来ますように。

|

« 突然ですが | トップページ | 林教授の自信作。 »

お買い物」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

ベイトキャスティングリール」カテゴリの記事

リール」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

買っちゃいましたかgood

僕も欲しいなあ~と思ってましたが色々な釣りに手を出してしまったので資金不足で買えませ~んsweat02

インプレ待ってま~すsmile

投稿: 章 | 2011年3月30日 (水) 17:05

>章さん
バカ経営陣のおかげで4月から給料減らされるので、
それなら今のウチに買っておけなんて意図もあり(爆)

インプレはボチボチ行きますんで、
気長にお待ちいただきたくm(__)m

投稿: U-dutch | 2011年3月30日 (水) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/51234194

この記事へのトラックバック一覧です: 買うたった買うたった♪:

« 突然ですが | トップページ | 林教授の自信作。 »