« ハドルジャック105S投げてきましたよー。 | トップページ | やっぱ好きかもー<シリーズ化しようかな…> »

2011年4月18日 (月)

ケイテックのモデルIIIも投げてきますたよ( ・ω ・)

Tackle

まぁ、スイングインパクトFAT4.8インチ専用ってコトなので、
やっぱり基本の使い方をするとどんな具合か、
自分の目で確かめておきませんとね。

Model_3

モデルIIIにリグった時に感じる、何とも言えぬ一体感。
実際に目で見たアクションは動きすぎず動かなすぎず、
なんだか生命感があってライブリー。
メーカーのHPにある動画でも動きは見れるけど、
実際に目にすると、艶かしくて動いてて生き物っぽい。

この手のスイムベイトでフックだけリグる場合。
シンカーの追加や位置の調整、
フックを刺す位置が少しずれると泳ぎが偏ったり、なんてコトがある。
しかしモデルIIIはきちんとセンターにリグれる構造で、余計な心配をせずに済む。
これって心理的にも余裕が出てきて、使ってる時の安心感につながると、
使っている最中にそう実感した。

Rigged

いや。
マジで良いわ、コレ。
次は付けるものちょっと替えて遊んでみよう( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« ハドルジャック105S投げてきましたよー。 | トップページ | やっぱ好きかもー<シリーズ化しようかな…> »

インプレ?」カテゴリの記事

ケイテック」カテゴリの記事

スイムベイト」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

ラバージグ」カテゴリの記事

ルアー」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/51422755

この記事へのトラックバック一覧です: ケイテックのモデルIIIも投げてきますたよ( ・ω ・):

« ハドルジャック105S投げてきましたよー。 | トップページ | やっぱ好きかもー<シリーズ化しようかな…> »