« やっぱ好きかもー<シリーズ化しようかな…> | トップページ | ここんとこ流行ってるらしい?アレ »

2011年4月24日 (日)

扁平偏愛!?

来週のGWは3連休+7連休!
何年ぶりかでまともに連休を堪能出来るので、
7連休の方で4〜5日は釣りを画策中( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、言い忘れてました。
当ブログは先月末で3年目に突入しておりました。
ひとえにご覧いただいている皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。
これからもユルユル続けて行きますので、
末永くご愛読のほどを<(__)>

さて。
ハドルジャックとかケイテックのモデル3投げに行ったりしてる間にも、
のんだくれさんのお店からしっかりお取り寄せなんぞしていたり。

まずはGIZZ-4

Smack01

本物のギザードシャッドから型を取ったというだけあって、
造形はこれ以上なくリアル。
何やら凝ったフィニッシュと相まって、とっても生っぽい佇まい。
泳がせているのを想像しただけで、気分はランカーラッシュです(爆)

Smack02

…ビバ妄想(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

続いてフローティングスポットの大っきいヤツ。

Fspot01

リップレスクランク大好きな自分としては、見逃せません(笑)
フローティングバイブ自体ほとんどないし、
以前使ったジャッカルのはイマイチだった。。。
さらにタックルウェアハウスのラインナップから、
ラトルトラップ1ozサイズのフローティングモデルが、
買おうと思った矢先に消えたせいもあったので、
もう、即バイトですヨ。

Fspot02

この素っ気ないフィニッシュとシンプルな造形。
なんだかホッとするわーヽ(´▽`)/

余談ですが、のんだくれさんからの注文確認メールに
“平べったいの好きですね〜(・∀・)ニヤニヤ”とありまして。
そう言えば自分の注文はラウドマウスから始まって、
ほとんど平べったいヤツですた(爆)

これからのハイシーズン。
この2つだけ持ってて釣るって言うのも面白いかも。
…今度やってみますかねぇ。。。

|

« やっぱ好きかもー<シリーズ化しようかな…> | トップページ | ここんとこ流行ってるらしい?アレ »

お買い物」カテゴリの記事

アメルア」カテゴリの記事

クランクベイト」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

リップレスクランク」カテゴリの記事

ルアー」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

gizz4は良さげですね。スポット、あんなでかいのが則売り切れってどんだけマニアがいるんだか・・。

投稿: tei-g | 2011年4月29日 (金) 18:49

>tei-gさん
ええ、gizz-4良さげです。
長さの割に薄くてボリュームがないので、
見た目より扱いやすそうですし。
どんなアクションなのか、
早いところこの目で確かめたいな、と。

あのスポット。
当日の夕方にNIBで出たのを携帯で確認しましたが、
帰宅後すぐに注文したら、
私がラスト3個の注文だったという…( ̄▽ ̄;)

投稿: U-dutch | 2011年4月29日 (金) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/51486599

この記事へのトラックバック一覧です: 扁平偏愛!?:

« やっぱ好きかもー<シリーズ化しようかな…> | トップページ | ここんとこ流行ってるらしい?アレ »