« 林教授の自信作。 | トップページ | ハドルジャック105S投げてきましたよー。 »

2011年4月 8日 (金)

何度目だ衝動買い(笑)

さっきの地震、揺れが長かったですねー(((゚Д゚)))ガタガタ

…おかげで目が冴えちゃったので、ひとつ書いときます(・ω・)

茨城方面が落ち着くまで少々時間がかかりそう、って考えると、
しばらくの間は他の場所に行くしかないワケで。
パッと思いつくところだと、東京西部の多摩川。
もうチョイ西に行くと相模川ってのもありますね。
(↑釣れるって話は聞きますが、まだ行ったことはありません)
そんな川というフィールドで投げてみるとオモロいかも!
なーんて突然閃いちゃった私は、
また衝動買いをしちまいましたとさァ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Huddle00

ブツはハドルジャック105S↑。
某大先生の猛烈プッシュ(笑)で日本でもブームになった(のか?)、
ハドルテール↓を持つあのスイムベイトのプラバージョン。

Huddle01

サイズは105ミリ/18gという、Mクラスのタックルで充分扱えるもの。
動画を見た感じでは、
テールが微妙に細かく振動してて意外と抵抗がありそう。
まんま小魚の外見/サイズということも相まって、
ホント釣れそうな雰囲気を漂わせてます。

Huddle02

今週末投げ倒してきますわー。天気次第だけど。。。

|

« 林教授の自信作。 | トップページ | ハドルジャック105S投げてきましたよー。 »

お買い物」カテゴリの記事

スイムベイト」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

ルアー」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/51330286

この記事へのトラックバック一覧です: 何度目だ衝動買い(笑):

« 林教授の自信作。 | トップページ | ハドルジャック105S投げてきましたよー。 »