« 面倒も愉しみのうち? 〜その2〜 | トップページ | 空豆と落花生 »

2011年5月12日 (木)

TWHの送料について

Bill00

検索フレーズで“タックルウェアハウス 送料”って結構目にするので、
ちょこっと書いておきますね( ̄▽ ̄)/

これまで一回あたりの注文でかかった送料は、
ほとんどの場合$36(画像は今回の明細)。
ロッド単品、ルアーなどの小物といった内容に関係ありませんでした。
発送はいずれも“UPS SAVER”。

一度だけ、品代が$70か$75か失念しましたが、
この金額以下だった時、普通国際郵便で届いたことがあり。
その際の送料は$12.5でした。

また、私は上記2種類の発送方法以外では受け取っていません。

以上、ご参考まで(・∀・)

|

« 面倒も愉しみのうち? 〜その2〜 | トップページ | 空豆と落花生 »

お買い物」カテゴリの記事

タックルウェアハウス」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

個人輸入」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

海外通販」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/51654970

この記事へのトラックバック一覧です: TWHの送料について:

« 面倒も愉しみのうち? 〜その2〜 | トップページ | 空豆と落花生 »