« イッピキ追加 | トップページ | 薄くても安心♪ »

2011年6月12日 (日)

小粒の絨毯爆撃機。

Vflat01

V-FLAT・パワーボム。
ココ最近のV-FLATはシェイプがだんだん大きくなってきた上、
余計なモンくっつけて値段も高くなってたんで敬遠してたんです。

が。

今度出たコイツがスモールシェイプ&へヴィウェイト、
そしてお手頃価格だったのでリアクションバイトしてみたー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
久しぶりに投げ倒してみたいと思ったスピナベ。
ハイピッチャーも悪くはないんだけどさ。

Vflat02

↑やっぱカバーはこのヘッドじゃないと!

MS002とMS005には随分お世話になったので、
期待を裏切らないことを願うばかり(爆)

|

« イッピキ追加 | トップページ | 薄くても安心♪ »

お買い物」カテゴリの記事

スピナーベイト」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

メガバス」カテゴリの記事

ルアー」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

この頃流行りのコンパクトスピナベですね

ハイピッチャーの方は僕も使ってますよ

メガバスさんは高いので消耗の激しいスピナベは特に買いませんでしたが、コレはイケてますね


と、言いつつノリーズのスピナベも使ってますが(笑)

投稿: 章 | 2011年6月12日 (日) 14:16

>章さん
メガバス、要らん経費削れば値段押さえられるのに。
ってか、出来るんだったら、
もっとこういうモデル出して欲しいです。

ハイピッチャーにノリーズ。
釣れ筋のナベを押さえてますねー( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: U-dutch | 2011年6月12日 (日) 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/51919917

この記事へのトラックバック一覧です: 小粒の絨毯爆撃機。:

« イッピキ追加 | トップページ | 薄くても安心♪ »