« ワタシは生きてます(笑) | トップページ | ご無沙汰の間に買ったモノ。 »

2011年8月22日 (月)

ココんとこツボなブログ。

のんだくれさんのブログのコメント欄からリンクを辿ったら、

読み込む羽目になった(ちょい誇張・笑)ブログのご紹介。

Bass anglers always have pride in their catch that is the BASS ANGLER SPIRIT.


cynical but discreet.

参考になる事も多いので、興味深く拝見させていただいてます。

|

« ワタシは生きてます(笑) | トップページ | ご無沙汰の間に買ったモノ。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

 最近はかなりしょーもない、誰得でしかないブログをわざわざご紹介してくださって、ありがとうございます。
 英語で意味不明なエントリー残して少しの間放置しておけばアクセス数が落ちるだろうなと思っていたのですが、一向に減らない、むしろ増える方向に進んでいるので不思議に思っていましたが、こういうことだったのですね。
 Anti-当方曰く、カオスなヲタなので、当方を持ち上げるとご迷惑おかけするかもしれませのでご注意ください。

 勝手にリソースにして頂く分には、それはとても嬉しいことす。

投稿: arb1200 | 2011年8月24日 (水) 21:23

>arb1200さん
ご訪問ありがとうございます。
お書きの内容がとても興味を惹かれるものだったので、
つい自ブログにリンク張ってしまいました。
コメント欄での事後報告、すみませんm(__)m

読んだ中身は喧伝する事なく、
ありがたく自己消化させていただきますね。

投稿: U-dutch | 2011年8月25日 (木) 02:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/52536254

この記事へのトラックバック一覧です: ココんとこツボなブログ。:

« ワタシは生きてます(笑) | トップページ | ご無沙汰の間に買ったモノ。 »