« ココんとこツボなブログ。 | トップページ | 今しばらく »

2011年8月23日 (火)

ご無沙汰の間に買ったモノ。

以前もどこかで書いたと思いますが、
釣りに行けない時ってやたらモノが増えるもので。
ご他聞に漏れず、この度もついつい。。。

まずは魚舞流0。

Wobble

のんだくれさんが自分のブログで「コイツはイイっすよ!」って、
レスを返してたのを思い出して。
探すと意外に見かけませんね、コレ。

続いてファットAの(たぶん)一番大きいヤツ。

Ragefat

未使用のビルダンスシグネーチャー。
あまり潜らなさそうなので、水深の浅い水郷方面で使えるかと。
下敷きになってるのはストライクキングのレイジクロー。
スイムジグに良さそうかなと思い、試し買い。

お次はカエルたち。
スプロのブロンズアイ。

Bronze01

本場でも評価も高いし無難かな、と踏んで。

Bronze02

横から見た時のシュッとしたボディラインがなんか好き(笑)

ペイチェックベイツのザ・トランスポーター。

Trans01

NIBからのお知らせメールを読んで、面白そうっていうか、
良く首振るって謳い文句に言葉どおり釣られて(爆)

Trans03

個性的な造形も魅力的だし、なんだかんだでおもろそう( ̄▽ ̄)

ラストはロングAのアバロンモデル。
先日所用の折に1年ぶりくらいに寄ったスーパーブッシュにて、
オレンジベリーの店内ラスト2本をgett!

Abalon01

ある方がブログでいいよーって言ってたのを、
店内徘徊中に不意に思い出しまして(・∀・)ニヤニヤ

Abalon02

秋口あたりにジャークでヒーヒー言わしたろかな。
…あ、その前に練習しとかないと…(^-^;

釣りするのに困らないだけのルアーはすでに持ってるのに、
毎度毎度よくこんだけ散財するもんだ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あ。
カエル2匹は近々泳がせに行きます〜(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

|

« ココんとこツボなブログ。 | トップページ | 今しばらく »

お買い物」カテゴリの記事

アメルア」カテゴリの記事

クランクベイト」カテゴリの記事

ソフトベイト」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

ホロウベイト」カテゴリの記事

ルアー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

次回行く時にいくつか持って来て下さいな

それで釣っちゃって下さい

その前に更にルアーが増えてる可能性大ですかね(笑)

投稿: aki | 2011年8月24日 (水) 12:50

 Fat Aの6Fか7Fだと思われるのですが、6Fだと16lbにラインサイズを落とすだけでも、余裕で10ft/約3mに届くルアーですね。潜行角が割と急なのでショートキャストで3mまでのボトムを叩きやすい、使い易いルアーですね。

投稿: arb1200 | 2011年8月24日 (水) 21:26

>akiさん
“その前に更にルアーが増えてる可能性大ですかね(笑)”

…(・ω・;;)へ

投稿: U-dutch | 2011年8月25日 (木) 02:31

>arb1200さん
結構潜るモデルなんですね。
急角度で潜行する特徴を活かせば、
1m程のシャローでのストップ&ゴーで、
カバーに絡める使い方も面白そうです。

投稿: U-dutch | 2011年8月25日 (木) 02:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/52544165

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰の間に買ったモノ。:

« ココんとこツボなブログ。 | トップページ | 今しばらく »