« Remember 3.11 | トップページ | ワイヤーとブレードとフック »

2012年4月 9日 (月)

更新してないからってヤメてませんので(笑)

P3120013_2

↑カスミで3回続けて北寄りの冷たい暴風で強制終了とか、
冗談だと思うかも知れないけどあったの。

ね?

本当にそうだったの
(´;ω;`)ウウ・・・
どこ行っても風裏がないなんて、フツーあり得んだろ!!!

とか。

P3240026

↑フィッシングショーにも行ってたりします。

が。

少々ふてくされ気味ではあるけれど、
今後の当ブログの方向性を思案中ってのもあって、
あえて更新を控えてまして。
行くべき方向が定まったら、いきなり更新し始めますから。
生暖かく見守っていただければ幸いでしm(_ _)m

あ。

そう言えば先月末で当ブログは4年目に突入してました。
更新も不定期で最近は放置気味なこんな状態でも、
日々訪れていただく皆様に多謝でございますm(__)m

コレからもうチコッとがんばりますので〜(/ ^^)/

|

« Remember 3.11 | トップページ | ワイヤーとブレードとフック »

ブラックバス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

霞ヶ浦水系」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしてますので~

ブログの更新は義務ではありませんのでマイペースで全然良いと思いますよ。僕もこの頃そう思うようになりました(笑)

投稿: きもとっち | 2012年4月10日 (火) 07:23

>きもとっちさん
そうおっしゃっていただけると、ホッとします( ̄▽ ̄)

気負い過ぎない程度にやらせていただきますーm(__)m

投稿: U-dutch | 2012年4月10日 (火) 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/54426884

この記事へのトラックバック一覧です: 更新してないからってヤメてませんので(笑):

« Remember 3.11 | トップページ | ワイヤーとブレードとフック »