« イメチェン | トップページ | 出口が見えてきたかな。 »

2012年6月 8日 (金)

生存確認(爆)とちょっとしたお知らせ

気がつけば2ヶ月近く放置ですなΣ(;・∀・)

実は随分昔の右足首の古傷が先々週から急に痛み出して、
現在フツーに歩き回るのもままならない状態でして。
先週アタマに某大学附属病院で診察の後、
来週にMRIでの精密検査の予約を入れたのだけど、
それまで足首が保たず悲鳴をあげた、と。
おかげで検査の結果が出るまで、仕事もお休みの有様orz
(有給が有り余ってて良かったわ。マジで。)
右足首にサポーターを施し、鎮痛剤を飲んでます。
ここ以外がピンピンしてるのが、歯痒いのなんの
(´;ω;`)ウウ・・・

ちゅーこって。
当分の間、釣りはお預けです(´・ω・`)ショボーン

それよりしばらく前。

Slider00

夕マヅメ時の多摩川にちょこっと行って来た際に、
東欧産扁平ヤロウのサルモ・スライダー7Fを投げて来たんですが、
コイツ個人的にはちょいとオモロいと思いました。
ゆっくりリズミカルに動かすとフツーに首を振るのですが、
早いピッチでそれをやると水面下でヒラヒラ首を振ります。

Slider01

リトリーブでも結構確かな手応えで、ヒラヒラ泳いできますね。
ヘタなシャッドよりもヒラ打つんじゃないかな。
魚がうわずってるけど、水面まで出切らない時なんかイイかも。

と、まぁ。
しばらくガマンの日々が続きますが、
次回を気長にお待ちいただければコレ幸いですー(o・ω・)ノ))

|

« イメチェン | トップページ | 出口が見えてきたかな。 »

インプレ?」カテゴリの記事

トップウォーター」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

ルアー」カテゴリの記事

多摩川」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

まだしっかり早く治されて下さい。お大事に~!

投稿: きもとっち | 2012年6月 8日 (金) 14:32

>きもっとっちさん
ありがとうございます。

焦らずじっくり行きたいと思いますm(__)m

投稿: U-dutch | 2012年6月 8日 (金) 14:39

また一緒に釣りに行けるようにしっかり治るように祈ってます


フローターとボートシーバスも考えておいて下さいね


復帰戦はどこですかね?

投稿: aki | 2012年6月 9日 (土) 16:49

>akiさん
ありがとうございますm(__)m

…復帰戦は風光明媚なところがイイかな(笑)

投稿: U-dutch | 2012年6月 9日 (土) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/54906702

この記事へのトラックバック一覧です: 生存確認(爆)とちょっとしたお知らせ:

« イメチェン | トップページ | 出口が見えてきたかな。 »