« 生存確認(爆)とちょっとしたお知らせ | トップページ | ぼちぼち再起動 »

2012年8月 5日 (日)

出口が見えてきたかな。

ひとつ前のエントリの時点では、
てっきり右足首そのものに原因があると考えてたのですが。
そのせいで、原因に辿り着くまで遠回りしてたようで。

先週末撮った腰部のMRIによる診断の結果、
椎間板ヘルニアによるものだと判明。
右足首を中心とした痛みや痺れの原因は、
それが元で腰から下の右脚に繋がる神経が刺激を受けたせいとの所見。
画像を見た状態から判断して、少しずつ良くなってると思われるので、
もうしばらく鎮痛剤を服用して様子を見ましょう、との事。

まぁ。
原因がはっきりしてホッとひと安心。
足のストレッチとダイエットは必須と、
釘さされましたけどねー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(注:私デブじゃないですからね。元デブですけど・爆)

悶々としてた間に取り寄せたコイツら↓を、
ようやく投げられる時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Revenge

それでもまだ寝起きで伸びをした際の痛みはあるので、
リハビリ(笑)開始は今月末あたりを目論んでますが(・∀・)ニヤニヤ

とりあえずは、ご報告までm(__)m

|

« 生存確認(爆)とちょっとしたお知らせ | トップページ | ぼちぼち再起動 »

アメルア」カテゴリの記事

ソフトベイト」カテゴリの記事

タックルウェアハウス」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

ラバージグ」カテゴリの記事

ルアー」カテゴリの記事

個人輸入」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/55353150

この記事へのトラックバック一覧です: 出口が見えてきたかな。:

« 生存確認(爆)とちょっとしたお知らせ | トップページ | ぼちぼち再起動 »