« またストレスのせいにしてやるwww | トップページ | 明けましておめでとうございますー »

2012年12月31日 (月)

悔しくて歯痒くて。

Bream

本年最後のエモノは今月始めに忘年会で釣った、
釣り堀居酒屋(?)のタイでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今年はつらい1年でした。
腰部脊柱管狭窄症なんてモノに罹り、
初夏から半年丸々潰しましたからね。
片手で足りる回数しかマトモな釣りに行けなかった。

Zillionpe100hl

釣りを始めて30年以上経つけど、
高校〜20代アタマくらいまで一時中断してた時を除いて、
ここまで釣りに行かなかったのはまず記憶にない。
身体に絶えずキツい痛みを毎日感じながら、
釣りを止めようか悩んだ事もあった。
Ushiku

それでも、おつきあいのある釣り仲間の方々や友人たちに、
励まされたり病院を紹介していただいたり。
その甲斐あって。
寒さが一段と厳しくなるこの年末の時期に、
足腰の痛みや痺れもほとんど感じなくなる程、
身体の状態も上向いてきましたし。
この出来事のおかげで、人のつながりの大事さを身を以て実感しました。

Clackin

皆さんのおかげで、私はまた釣りを続ける意欲が湧きましたよ。
本当にありがとうございました。

また、こんな状態で放置気味だったにもかかわらず、
当ブログにお越しいただいた皆様にも感謝です。
来年は今年よりマトモに更新できるかと思いますので、
引き続きご愛顧の程をお願いいたします。
来年の皆様の釣りが、どうか幸せなものでありますように。

Bass

それでは、良いお年をー(o・ω・)ノ))

|

« またストレスのせいにしてやるwww | トップページ | 明けましておめでとうございますー »

あいさつ」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

ベイトキャスティングリール」カテゴリの記事

ホロウベイト」カテゴリの記事

ラパラ」カテゴリの記事

リップレスクランク」カテゴリの記事

リール」カテゴリの記事

ルアー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

直リグ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/56430282

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しくて歯痒くて。:

« またストレスのせいにしてやるwww | トップページ | 明けましておめでとうございますー »