« 短信 | トップページ | 横浜でリールいじってきましたよー【その1】 »

2013年3月16日 (土)

つなぎ更新は買い物ネタに限る(爆)

フィールドに行ったら行ったで荒れた天候に悩まされ、
月末までは病院やら何やらで釣りの予定が組めず。
といった具合に。
悶々としてる管理人だす(´・ω・`)ショボーン

ま、そんな最中ではありますが。

比較的程度のいい中古でしたが、
久しぶりにコンクエスト201を購入しました。

Conquest01

購入後は念のためにメーカーへOHに出して、不安を一掃。

Gears

前オーナーはあまりメンテしてなかったようで、
メインギアとピニオンギア、本体ベアリング×1の交換と相成りました。

Conquest02

以前持ってた時にキチンと使い込んでなかったのが引っかかってて、
次に使う時はしっかり使ってみたいなって思ったんですよねー(・∀・)へ

Conquest03

時間と手間と費用をかけた分、しっかり働いてもらおう( ̄▽ ̄)

さて。
これから、この春に転勤となった釣り仲間の送別会です。
色々しゃべくり倒してきましょうかー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« 短信 | トップページ | 横浜でリールいじってきましたよー【その1】 »

お買い物」カテゴリの記事

シマノ」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

ベイトキャスティングリール」カテゴリの記事

リール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/56967023

この記事へのトラックバック一覧です: つなぎ更新は買い物ネタに限る(爆):

« 短信 | トップページ | 横浜でリールいじってきましたよー【その1】 »