« あまのじゃく(笑) | トップページ | つなぎ更新は買い物ネタに限る(爆) »

2013年3月11日 (月)

短信

Ryoga

先週今週と土浦方面に行ってきたけど、
いずれも強風に翻弄されて異常なし。

ってか。

どう足掻いても天気には敵いません。

Sandstorrm

↑今日なんかコレだもんね。
加えてこの後、気温が急低下&雨と来たもんだ…(´Д⊂グスン

さて。

東日本大震災から早2年が経ちました。
未だあの日の記憶は鮮烈に脳裏に焼き付いています。
それでも今、日々を平穏に過ごし、好きな釣りを続けていられて、
なにより生きながらえている事に心より感謝します。

また、亡くなられた数多の方々のご冥福を、
今ここに改めてお祈りいたします。

R.I.P.

|

« あまのじゃく(笑) | トップページ | つなぎ更新は買い物ネタに限る(爆) »

あいさつ」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

ベイトキャスティングリール」カテゴリの記事

リール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

霞ヶ浦水系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/56931284

この記事へのトラックバック一覧です: 短信:

« あまのじゃく(笑) | トップページ | つなぎ更新は買い物ネタに限る(爆) »