« 【お知らせ】 | トップページ | 煮え切らないわー(笑) »

2013年6月30日 (日)

最新型ってイイねぇ(笑)

10年6ヶ月使ったPowerMac G4から最新のiMacに買い替えて、
OS基準でも4世代ほどギャップがあったワケですが。
 

2013imac27inch

メモリ16GBに増設してるのもあるけど、
動画やら何やら快適すぎてニヤけっぱなし(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
キーボードのピッチの差に少々戸惑いはあるものの、
しばらくはいじってるだけで楽しめますわ(・∀・)ニヤニヤ

さて、本題。
この7月、あるフォトトーナメント↓に参戦しますの。

“第6回FTDF-CUP JOINT!! 〜繋がる〜”

主催者の225さんの元に集った方々が、
ある縛りに則って熱い戦いを繰り広げるんですよ。
(今回の縛りはジョイントルアー)
一昨年その存在を知り次こそ参加したいと思いつつも
昨年は自分の健康状態がそれを許さなかった。
3年越しの念願叶って参戦です!

と、いっても。
肩肘張らずに緩ーく行くつもりですので。

P6300028

参加者の皆さん、どうぞお手柔らかに|∀・)

|

« 【お知らせ】 | トップページ | 煮え切らないわー(笑) »

apple」カテゴリの記事

deps」カテゴリの記事

iMac」カテゴリの記事

アメルア」カテゴリの記事

ジャッカル」カテゴリの記事

デプス」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

ルアー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/57699937

この記事へのトラックバック一覧です: 最新型ってイイねぇ(笑):

« 【お知らせ】 | トップページ | 煮え切らないわー(笑) »