« 煮え切らないわー(笑) | トップページ | 何を言っても言い訳にしかならんけど… »

2013年7月17日 (水)

さて、どう持っていこうか。

今月中に釣りに時間を割ける日も、
残すところ数日しかないワケですが。
FTDF-CUP、悪あがきしますよー(・∀・)ニヤニヤ

P7150050

昨日の帰宅後はあれこれ考えつつ、ジリオンPEを久々にフルメンテ。
いい気分転換になりました(笑)

さて。
ここで一つお礼を。

ちょいとお知らせするのが遅くなってしまいましたが、
当ブログ、2013年7月4日17時15分になんと30万アクセスに到達しました。
これも偏に、日々訪れていただく皆様のお陰です。
心より感謝いたします。
これからもマイペースでゆるゆる続けていきますので、
変わらぬご愛顧のほどをお願い申し上げます。

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

|

« 煮え切らないわー(笑) | トップページ | 何を言っても言い訳にしかならんけど… »

FTDF-CUP」カテゴリの記事

あいさつ」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

ベイトキャスティングリール」カテゴリの記事

リール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/57806730

この記事へのトラックバック一覧です: さて、どう持っていこうか。:

« 煮え切らないわー(笑) | トップページ | 何を言っても言い訳にしかならんけど… »