« さて、どう持っていこうか。 | トップページ | 2年前の夏にはカスミでコイ釣ったな(笑) »

2013年8月 1日 (木)

何を言っても言い訳にしかならんけど…

アナウンス早々に参加を表明したFTDF-CUP。
結果はもう出てるかと思いますが、私はゼロ申告です。

悪天候やら所用やらもありましたし、
夜釣りに行けば暗闇の中ロケット花火を背後から打ち込まれて、
ほとんど釣りしないで退散ってのもありましたが。

P8010003

月末には、こんなのまで入手して↑準備万端だったのに。
起きようとしたら腰が悲鳴を…(つд⊂)エーン

自分の場合。
釣り方や道具云々よりも、
万全なコンディション作りに注力するのが先決と痛感。
まだまだ修行が足りませんな。。。

あー。
返す返すもレッドフィンでバラした45アップが悔やまれる( ´・ω・`)
…来年こそは(笑)

|

« さて、どう持っていこうか。 | トップページ | 2年前の夏にはカスミでコイ釣ったな(笑) »

deps」カテゴリの記事

FTDF-CUP」カテゴリの記事

デプス」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/57903743

この記事へのトラックバック一覧です: 何を言っても言い訳にしかならんけど…:

« さて、どう持っていこうか。 | トップページ | 2年前の夏にはカスミでコイ釣ったな(笑) »