« 2年前の夏にはカスミでコイ釣ったな(笑) | トップページ | また一ヶ月ぶりか(ノ∀`)アチャー »

2013年9月17日 (火)

心境の変化

とりあえず生存報告も兼ねて(笑)

なんだかんだ言って。
今のままのスタイルでは限界を感じていたのは事実で、
やはりスピニングタックルも使うべきとの結論に。
ライトリグってのも当たり前すぎてつまらんので、
ちょっと捻くれたやり方を思案中。

と言っても。

もうある程度カタチは描けてたりするのだが。

P9170002

↑ってコトで、最近コイツらを購入。
バス始めて20年くらい経つが。
まともなスピニングを買ったのって、
実は初めてだったりする(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« 2年前の夏にはカスミでコイ釣ったな(笑) | トップページ | また一ヶ月ぶりか(ノ∀`)アチャー »

お買い物」カテゴリの記事

アブ」カテゴリの記事

スピニングリール」カテゴリの記事

ダイワ」カテゴリの記事

ブラックバス」カテゴリの記事

リール」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

昔、スピニングだけで釣り込んだ時期もありました

所謂バッシングスピンってやつです

自分なりの結論としては、ピンポイントに入れるにはベイトタックルが楽(o~-')b

でも、釣果的にはスピニングはアリです

投稿: aki | 2013年9月18日 (水) 12:51

> akiさん
軽く細くなったベイトキャスティングでの釣りを、
強いスピニングタックルに置換したという。

スピニングタックル本来の使い方と言えば、
まぁそれまでなんですが( ̄▽ ̄)へ

投稿: U-dutch | 2013年9月18日 (水) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/58210396

この記事へのトラックバック一覧です: 心境の変化:

« 2年前の夏にはカスミでコイ釣ったな(笑) | トップページ | また一ヶ月ぶりか(ノ∀`)アチャー »