« 全然バス釣り行ってませんの(´・ω・`) | トップページ | 生存報告(ノ∀`)ノシ »

2014年9月15日 (月)

コレは便利(ノ∀`)・゚・。

釣りのジャンルが増えるという事は、物量も増えるという事で。
それまで縁のなかった小物やらフックやらの細かいものが、
加速度的に増えて来て収まりきらなくなってきた。

そこで。
こんなん買ってみました。

P9070001

リューギ・R-TANK”のXLサイズ。
税込3000円近くしたけど、
しっかりした作りとなかなかの使い勝手でそれも納得。
フタは全てぴしっと隙間なく閉まるし、
収納物の重さで内蓋が開いたりもしない。
コレって使い勝手を左右する、地味だけど重要な部分。

ベースとなったマグタンクARMYはコンパートメント固定でいじれないけど、
コイツは仕切りを外して収納スペースのアレンジが出来る。

おかげで。
現在自分が使うであろうシンカー、フック、直リグから、
フラッシュボムやジグヘッド、スピンテールまで全部収まった。

P9070003

 

P9070002

ボトムの釣りに限ってなら、コレ一個で最低限収納できちゃうんじゃないかな。
画像はまだ空きスペースが多いんだけど、まぁ許せ(・ω・)
もう1〜2個欲しいけど、どこ見ても売り切れなんだよね。

メーカーさん。
早いとこ増産してください(・∀・)

|

« 全然バス釣り行ってませんの(´・ω・`) | トップページ | 生存報告(ノ∀`)ノシ »

BOXの中身」カテゴリの記事

お買い物」カテゴリの記事

海もイイっ!」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

道具」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/60314649

この記事へのトラックバック一覧です: コレは便利(ノ∀`)・゚・。 :

« 全然バス釣り行ってませんの(´・ω・`) | トップページ | 生存報告(ノ∀`)ノシ »