« スマホ。 | トップページ | コレは便利(ノ∀`)・゚・。 »

2014年9月14日 (日)

全然バス釣り行ってませんの(´・ω・`)

 

P9140003

↑今日はこんなの投げてました(・∀・)
すっかりSWにハマりつつあるわー。
ターゲットを変更するにも、タックルの流用と場所の移動が楽だし。
(河口域・磯/ゴロタ場・砂浜・漁港がすぐ切り替えられちゃうとかね)

とは言え、釣果は伴ってませんけど(ノ∀`)アチャー
ちなみに今日釣れたサカナ。

P9140004

フラッシュボム5g+ドラクロで60オーバーのコイと、
メタルマル13gでクサフグwww
海まであと200mくらい?の片瀬橋下でコイが釣れるとは驚いたはwww

まぁでも。
ロッドのパワーとPE+リーダーのノットが適切なのが確認できただけでも、
良しとしましょうかねー。

今SWで使い倒してるのは、
テイルウォークのノーザンロックの旧モデル、S72ML。

P9140008

 

P9140010

それまでバス釣りでアメ竿ばっかり使ってたので、
デストロイヤー以来の10年以上ぶりの国内メーカーのまともなロッド。

結果から言うとこのロッド、個人的に大当たり。
パワーかかった分キチンとブランクが仕事してて、
上記のサイズのコイが簡単に寄ってきた。
惜しむらくは廃盤ってコトか(;^-^)

コレならバスでも余裕で使えるわー(笑)

さて。
いい加減バス釣り行かないと。。。

|

« スマホ。 | トップページ | コレは便利(ノ∀`)・゚・。 »

OSP」カテゴリの記事

スピニングロッド」カテゴリの記事

テイルウォーク」カテゴリの記事

ロックフィッシュ」カテゴリの記事

ロッド」カテゴリの記事

海もイイっ!」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

船に乗ると別世界!

面白い事は保証します♪

投稿: aki | 2014年9月18日 (木) 18:12

>akiさん
もうちょいあれこれ楽しんでからがいいなぁ(笑)

バス釣りの方もどうぞよろしゅうm(__)m

投稿: U-dutch | 2014年9月19日 (金) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536490/60314486

この記事へのトラックバック一覧です: 全然バス釣り行ってませんの(´・ω・`):

« スマホ。 | トップページ | コレは便利(ノ∀`)・゚・。 »