カテゴリー「あいさつ」の記事

2014年6月 8日 (日)

出戻りとか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

一度ブログを引っ越したのだけど。
なんだかんだでこっちのが使い勝手がイイので図々しく出戻り(・∀・)ニヤニヤ
気まぐれでタイトルも変えてみたり。

さて。

ちょこちょこカスミ水系に行ってはいるけど、
アメナマの顔以外拝めていませぬ(爆)

P5250023

今年は嫌がらせのごとく、
毎釣行入った場所で代掻き水が出るタイミングとか(泣)

またぼちぼち続けて行きますんで、どうぞよろしゅう(。・ω・)ノ゙♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月18日 (月)

引っ越し先

本日よりこちらに移転しました。

ミニマル。

よろすくー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月17日 (水)

さて、どう持っていこうか。

今月中に釣りに時間を割ける日も、
残すところ数日しかないワケですが。
FTDF-CUP、悪あがきしますよー(・∀・)ニヤニヤ

P7150050

昨日の帰宅後はあれこれ考えつつ、ジリオンPEを久々にフルメンテ。
いい気分転換になりました(笑)

さて。
ここで一つお礼を。

ちょいとお知らせするのが遅くなってしまいましたが、
当ブログ、2013年7月4日17時15分になんと30万アクセスに到達しました。
これも偏に、日々訪れていただく皆様のお陰です。
心より感謝いたします。
これからもマイペースでゆるゆる続けていきますので、
変わらぬご愛顧のほどをお願い申し上げます。

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月11日 (月)

短信

Ryoga

先週今週と土浦方面に行ってきたけど、
いずれも強風に翻弄されて異常なし。

ってか。

どう足掻いても天気には敵いません。

Sandstorrm

↑今日なんかコレだもんね。
加えてこの後、気温が急低下&雨と来たもんだ…(´Д⊂グスン

さて。

東日本大震災から早2年が経ちました。
未だあの日の記憶は鮮烈に脳裏に焼き付いています。
それでも今、日々を平穏に過ごし、好きな釣りを続けていられて、
なにより生きながらえている事に心より感謝します。

また、亡くなられた数多の方々のご冥福を、
今ここに改めてお祈りいたします。

R.I.P.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございますー

Newyear2013

去年マトモに釣り行けなかった分取り返してやる(屮゚Д゚)屮カモォォォン

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年12月31日 (月)

悔しくて歯痒くて。

Bream

本年最後のエモノは今月始めに忘年会で釣った、
釣り堀居酒屋(?)のタイでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今年はつらい1年でした。
腰部脊柱管狭窄症なんてモノに罹り、
初夏から半年丸々潰しましたからね。
片手で足りる回数しかマトモな釣りに行けなかった。

Zillionpe100hl

釣りを始めて30年以上経つけど、
高校〜20代アタマくらいまで一時中断してた時を除いて、
ここまで釣りに行かなかったのはまず記憶にない。
身体に絶えずキツい痛みを毎日感じながら、
釣りを止めようか悩んだ事もあった。
Ushiku

それでも、おつきあいのある釣り仲間の方々や友人たちに、
励まされたり病院を紹介していただいたり。
その甲斐あって。
寒さが一段と厳しくなるこの年末の時期に、
足腰の痛みや痺れもほとんど感じなくなる程、
身体の状態も上向いてきましたし。
この出来事のおかげで、人のつながりの大事さを身を以て実感しました。

Clackin

皆さんのおかげで、私はまた釣りを続ける意欲が湧きましたよ。
本当にありがとうございました。

また、こんな状態で放置気味だったにもかかわらず、
当ブログにお越しいただいた皆様にも感謝です。
来年は今年よりマトモに更新できるかと思いますので、
引き続きご愛顧の程をお願いいたします。
来年の皆様の釣りが、どうか幸せなものでありますように。

Bass

それでは、良いお年をー(o・ω・)ノ))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

Remember 3.11

Japan_flag

お亡くなりになった多くの方々のご冥福を改めてお祈りすると共に、

再び日本が昇竜のごとく復活することを祈念しつつ。

私は釣り続けます。ずっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

2012年・辰年

明けオメー(◎´∀`)ノ

2012nenga



ことヨロ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

今しばらく

更新もないのにこの拙きブログに訪問していただいている皆様。

貴重なお時間を当方に向けていただき、誠にありがたく存じます。

私事で結構バタついております故、

まだ当分の間は更新は出来ないものと思いますので、

今しばらくお待ちいただきたく思います。

上記事由に因る筆無精、何卒ご容赦のほどを。


ブログ主:U-dutch拝

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

東北地方太平洋沖地震

この度の大震災でお亡くなりになった方々のご冥福を、
心よりお祈りいたします。
また、被災された方々に於きましても、
心よりお見舞い申し上げます。

時々刻々と送られてくる被災地の状況を目の当たりにする度、
本当に涙が止まりません。

ココを訪れていただいた東北地方のバサーの皆さん。
また笑顔でバス釣りが出来る様に。
絶望しないでください。
負けないでください。
また立ち上がってください。

Erp11031320400011p1

一人でも多くの命が救われることを祈りつつ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

apple | BOXの中身 | deps | DUO | DVD | FTDF-CUP | G.Loomis | ima | iMac | In-Fisherman | OEM | OSP | Twitter | あいさつ | お出かけ | お悔やみ | お知らせ | お買い物 | アニメ・コミック | アブ | アメルア | インプレ? | ウェア | ウェブログ・ココログ関連 | ウグイ | エバーグリーン | オールドルアー | カラー | クランクベイト | ケイテック | コイ | コリアフリー | シマノ | シャッド | ジャッカル | スイムベイト | スピナー | スピナーベイト | スピニングリール | スピニングロッド | スプール | スプーン | スマホ | スミス | ソフトベイト | タックルウェアハウス | ダイワ | チャイナフリー | チャターベイト | ツール | テイルウォーク | デプス | デュオ | トップウォーター | ナマズ | ニシネルアーワークス | ノリーズ | ハゼ | ハンドメイド・自作 | バズベイト | パソコン・インターネット | フィッショングショー | フィールド探索 | フック | ブラックバス | ブレードベイト | ベイトキャスティングリール | ベイトキャスティングロッド | ベイトフィネス | ホロウベイト | マナー | マルタ | ミノー/ジャークベイト | メガバス | メンテナンス・整備 | ヤフオク | ライン | ラッキークラフト | ラバージグ | ラパラ | リグ | リップレスクランク | リール | リールいぢり | ルアー | ルアーいぢり | ロックフィッシュ | ロッド | ロッドいぢり | 何このDQN? | 個人輸入 | 利根川 | 回顧録 | 報告 | 多摩川 | 携帯・デジカメ | 改造、チューン | 日記・コラム・つぶやき | 書籍・雑誌 | 比較・研究 | 気象情報 | 海もイイっ! | 海外通販 | 片倉ダム | 環境 | 直リグ | 相模湖 | 衣替え | 趣味 | 道具 | 釣り | 釣りマンガ | 釣行記 | 雄蛇ヶ池 | 霞ヶ浦水系